So-net無料ブログ作成
検索選択

 出所日の朝       [今日の出来事]

    



    
 
出所日の朝s8.jpg



         独居房から見る 日の出



         もう 何回目の朝 か ・・・




         釈放される日を心待ちにして もう3週間ほどになる



独居房 景観2s8.jpg



        室内暖房 エアコンは低めに設定してあり



        室内では気温の変化を感じない



        外気温は変化してるようだが 肌に感ずることはない







タグ 細腕 改.jpg




         我が腕には 認識番号の入ったバーコード腕輪が




         薬剤投与のとき 採血のとき その他もろもろの測定時




         検査の都度



         読み取り機を当てて 本人確認をされます





         そして さらに



         「あなたのお名前は?」と 




         女性看守人の質問に答えねばなりません




         こちらの意識状況を確認しているのか




         念には念を入れ 本人確認に万全を期しているのか












         ぶっ倒れたのは 2月の末でした




         深夜 2度ほどの身心異常



         翌早朝 本格的ぶっ倒れ



         即 緊急入院 そのまま処置 留め置き でした







独居房 食3・3 改.jpg



独居房 朝食 改1.jpg



         与えられる食事



         厳しいカロリー制限 塩分制限あり です





独房食1 改1.jpg




         え これだけ? と思っていました



         でも 慣れるのですね



         そんなに空腹を感じなくなりました





         逆に 家での食事 



         どんなに暴飲暴食 不摂生な食生活であったか



         反省です





         早く


201509Ohike.PNG



         こんな生活 取り戻したい



         強い願望でした






独居房景観1 改.jpg




         独居房の外


         天気良し




         川岸の道路を走る車 バイク



         気のせいか いつもより速いみたい





         女性看守人のオネエ様に



         ああ 外へ出たい ・・・ とつぶやきます




         オネエ様が



         脱走はだめですよ 私たちが探さねばならないから と





         ということは 脱走事件もあるのだ^^





         脱走 自分はだめ



         だって 靴下から下着 私物の衣類は一切なし



         もちろん 財布もカードも





         皆 オク様がもっていってしまって ・・・




         自分が着てるのは 院貸与の服のみ 



         パンツさえ穿いて無いのです




         これじゃ 逃げられない



         外うろうろしたら 即再逮捕 です







タグ外し 改.jpg




         体力の回復を感じ始めたころ



         仮出所の許しがありました





         認識票 オネエ様が外します




         しかし 保護観察の身 しっかり出頭日の指示を受け



         自宅謹慎の身での保釈 でした








         そして 本日30日


         お代官さま 主治医の先生からの出頭命令の日です




         裸にされてもいいように


         風呂にも入り きれいな肌着に替えて 


         しおらしく 出頭します



         血液採取 尿採取


         心電図 とか エコーとか


         あっちこっち弄くられて 判決言い渡しです




         やはり 無罪放免とはなりませんでした



         真面目に 言いつけたことを守っているようだ



         改善のあと 認めるも まだ放免というところまでは・・・と



         4月の出頭日を言い渡され 本日の出頭は終わりました






         阿蘇の黄すみれ 見に行けるかな ?



         もう 春のきのこも顔を出すころ だよな







nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

すなめり~

どうやら 私が運ばれたことのある某病院みたいです(笑)
焦らずゆっくり万全に! お大事になさって下さい!
by すなめり~ (2017-03-30 20:34) 

sadabouz

お勤めご苦労様でした(笑)
ワタシも食生活には気をつけないといけないなぁ~と感じる今日此の頃です。
ゆっくり休養してまたバイクで走りましょう。
by sadabouz (2017-03-31 08:29) 

肥前のFe

すなめり~ 様
 おぉ 先輩でしたか
 近くに こんなに整った施設があって幸せです
 注意事項に車の運転要注意とあり 口頭でも自粛を言い渡されています。
 おとなしくします。
by 肥前のFe (2017-03-31 12:42) 

肥前のFe

sadabouz 様
 自分が収容されるなんて思いもしませんでした。
 しっかり反省の日々です。
 やはり健康であること これが一番のしあわせ ですね^^
by 肥前のFe (2017-03-31 12:45) 

ゆう

大丈夫ですか?無事に退院出来てヨカッタですね~~
そんなに不摂生なイメージもなかったけど、何が原因でしょうか?
食生活は大事だね~~、あとストレスを溜めないこと~~
考え過ぎもよくないのでバイクに乗らない日々の時間を楽しんで~~
乗らないと一日ってこんなに長いんだ~って思うよ~~
何か他の楽しみ見つかるとイイネ!

by ゆう (2017-03-31 20:21) 

肥前のFe

ゆう 様
 御来訪感謝です。
 若いと思い込んでた自分^^体は年相応だったのですね^^
 ストレス これも十分考えられます。
 処置入院の始め頃 変な夢ばかり現れました。
 いまは少し開き直りの傾向あり です。
 他の楽しみ やっぱり放浪旅かな^^
by 肥前のFe (2017-04-01 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: